ミロンガ!

おはようございます!
暑い朝です。

昨日はお休みして栃木まで行ってきました。
新幹線に乗ったり小旅行な感じ(^^)
方向音痴な私は、行く前からドキドキ
最後の乗り換え電車でビックリ事が、
両毛線に乗ろうとホームへ、電車のドアが閉まっているので諦めてたら、後から来た人が、何やら触ったらドアが開いた(@@)
ついでに乗ってよく見たら、ドアの開け閉めは自分でボタンを押してやるみたい(@@)
降りるときが又大変。
東京では「左側のドアが開きます」とか言ってくれるんだけど、その電車は言ってくれない(ーー;)
どっち側が空くんだろ??
開閉ボタンは?
とハラハラ(ーー;)
たまたま降りる人がいてホッ(笑)
勉強になった?ドキドキ旅行でした。
息子に聞いたら、やっぱりドアを開けるのわからなくて、乗り過ごしたらしいです(ーー;)

さて今日はミロンガ!
暑さに負けず頑張ります(^_−)−☆
19:00 レッスン エセ&チヅコ
20:00 ミロンガ
DJ:Takako
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 新幹線(^O^)main今日の予定です。 >>

Profile

Others