今日の予定です!

おはようございます!
昨日は暑い日でした(ーー;)
今日も暑くなるのかなああ???

暑かったり寒かったりで身体がついていけません(>_<)

さて今日の予定です!
14:00 タンゴ レアンドロ&チヅコ
15:00 カフェ
19:00 タンゴ クラウディオ&エレナ
20:00 ワルツ クラウディオ&エレナ
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

カッちゃん劇場!

おはようございます!

スタッフのかっちゃんの作、演出、出演のお芝居が、エフェクト劇場にて開催されます\(^o^)/
エフェクトで公演するのは3回目。
新しいスタジオで、どんな風になるのかとっても楽しみです(^O^)
今回は平板??だったかな?
フロアに雛段を作る本格的な舞台造り!!
チョー楽しみです。


かっちゃんの芝居を観るたびに、(かっちゃんってすごい!!)と思うのは、私だけでしょうか?
今回は皆様も是非見てくださいね。
3回公演で、1回50人限定です(^O^)
予約受付ていますので、ご連絡下さいませ。
エフェクトでも予約可能です!
efectotango@live.com
よろしくお願い致しますm(__)m

レッスン予定です!
今日は、木曜日!
ナツデー(^O^)
14:00 タンゴ
19:00 タンゴ
20:00 ミロンガ
こちらもよろしくお願いしますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

明日から

おはようございます。

早、明けて2日目(^O^)
昨日は一日中家で寝たり起きたりのぐうたら日(^O^)
1日家に居たのは何ヶ月ぶりだろう??珍しく料理もしたりして(^_−)−☆

今日は年に一度、友達と踊りに行く日\(^o^)/
ここ何年か恒例行事になってるんですよ(^^) さて、どこへ連れてってくれるんだろう。楽しみです(^O^)
そして明日からスタジオのミロンガが始まりま〜す(^O^)
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

迎春

あけましておめでとう
ございます。
本年も変わりませず、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m



皆様と共に良い年になります様にm(__)m
年越しは、カウントダウンクルーズでした\(^o^)/
東京湾の夜景を見ながら新年を迎えました(^O^)



ディズニーの花火を見ながら乾杯! 帰りは朝2時なのに電車はチョー満員!タクシーも長蛇の列
2017年が動き出しました\(^o^)/
下手な文章のブログも書き続けます。 時々覗いて下さいませ(^O^) 今年も頑張ろう!!!
これからお雑煮作ります。
またネ(^_−)−☆
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

2016年ありがとう!!

おはようございます!

昨日のミロンガにも、大勢の方に来て頂き年内最後のミロンガを終えましたm(__)m
DJさんにも、名古屋から来て頂きCDのいい音と共に楽しく和やかなミロンガでした(^O^)
っと思っていたら、なんとまさかの排水詰まり(~_~;)
大変でした。
管理人室のトイレをお借りして、なんとかなりましたが、、、(~_~;)

皆様には大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。。

3日の午前中には、復旧している様ですので、おせちミロンガは大丈夫です(^O^)

さて2016年も今日まで、、、
今年はエフェクトにとっては、激動の年でした。
代々木での7周年に、ディエゴが帰って来てディエゴと共に7周年を迎え、そして終えた事は私にとっては最高の出来事でした\(^o^)/
また、契約終了ギリギリに高田馬場の、素敵な所と出会えた事、
神さまが与えてくれた、プレゼントだと感謝です(^O^)
代々木では明治神宮に高田馬場では諏訪神社に守られてる様な気がします(^_−)−☆
無宗教ですが、困った時の神頼みとばかりに良く行っています(^O^)

< ディエゴが帰って来た。
高田馬場に移転。
この二つは2016年最大の出来事!
そしてあと数時間で新しい年に(^O^)
新年ももっと良い年になる様頑張ります!
皆様も良いお年をお迎え下さいネ。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

ありがとうございました!!

昨夜の「代々木さよなら」ミロンガには
たくさんの方に来て頂きありがとうございましたm(__)m
100名の皆さまと最後の夜を楽しみました。(^O^)
オールする予定でしたが、って何人かは朝まで楽しく過ごしましたよ。
そして楽しくしていた所に、なんとおまわりさんが、うるさいと苦情が来てると色々聞かれ(うちじゃないと言ったにも関わらず)最後にムカついた(xx)

そこへひろしさん登場!!
ひろしさんも違うと言ってくれたが、聞き入れて貰えずムカッ!!

そしたらなんと屋上で、ワークルの利用者が騒いでいたらしく、おまわりさん
「すみませんでした」と謝ってくれたが
チョーびっくりな代々木最後のミロンガでした(´・_・`)





今日は引っ越しです!
ですが、代々木スタジオ15:00からのチヅコテクニカクラスはありますよ〜(^_−)−☆
ぜひいらして下さいませm(__)m
よろしくお願い致しますm(__)m
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

アジア大会!

おはようございます!

昨日のミロンガも大勢の人で溢れました。ありがとうございました。

アジア大会前でイベントが多い中、満員御礼でした\(^o^)/
びっくりです(^O^)

デモも最高でしたね(^_−)−☆
来日の度に、パワーアップしているのには敬服です(^O^)


次回も楽しみです(^O^)

今日からアジア大会が、始まります!!
プライベートレッスンが終ったら飛んでいきます(^_−)−☆
チケット買いそびれた方、ご連絡下さい。受付ますよ〜(^_−)−☆

そして夜は軽くミロンガ!!
19:00 ー 23:00
1500円
DJ クリスティアン
もちろんダニクリさんも来てくれるそうです\(^o^)/

ではご出場の皆さま頑張って下さ〜い!
コンペは楽しく(^O^) ネッ!!
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

今日はお休みです!

おはようございます!

今日は良いお天気ですね〜(^O^)
って言うか暑そう。。。
スタジオお休みして、みんなでディズニーシーへ行ってきます\(^o^)/
楽しみです(^_−)−☆

昨日は打合せで高田馬場のスタジオへ
行って来ました(^O^)

まだ凄い状態ですが、なんとなくイメージがわいてきたかなぁ??
地図が出来たら載せますね〜〜(^O^)

では今日はスタジオの事も忘れて楽しんできます!!!
行ってきまああああああす!!
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

地震!!

おはようございます!

九州地方は昨日も凄い地震があり
九州出身の私には、気が気ではありません。
宮崎の山の方で一人暮らしをしている
94歳の母に、今朝も電話しましたが、
「あんな凄い地震初めてだった」と
話していました。
妹の住まいは海にも近いので、津波も心配です。今のとこる私の実家がある長崎は大丈夫な様ですが、
長崎は海も近く、原子力発電所ある為に
もっと心配です。(TT)
九州の皆様、充分気をつけて下さい。
それしか言えないのが、もどかしい。。。

昨日のエフェクトは、チヅコ&アンドレスのおかえりミロンガでした。
久しぶりに賑やかなミロンガで、楽しかった\(^o^)/

昨日はイベントも多かったようですが、
たくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

今日の予定です!
16:00 -17:15振付 Diego &aldana
17:30 -19:00 ペア限定 natsu &hiromi
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

今日は練習会!!

おはようございます!

ディエゴ&アルダナが来日して、丁度一週間!!
昔話に花を咲かせながら、毎日食事をしています。\(^o^)/
本当に楽しい毎日です。
昨日、ちづちゃんから「チリさん、ディエゴ甘えかしちゃダメよ」って
メールが来ました(^ ^)
見透かされてる。。。。(´・_・`)

そして今日は定休日!
プライベートあります。
14:00からはセッキータンゴクラス。
プラクティカ付きですよ(^ ^)
夕方18:00は練習会!!!
遊びに来て下さいませ〜(^O^)

では明日(^_−)−☆
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).
|1/29 PAGE|>>

Profile

Others